比江島慎に結婚相手や彼女はいる?好きなタイプは佐々木希?

Hiejimamakoto

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

宇都宮ブレックスに所属し、バスケットボール日本代表比江島慎選手

W杯ではチーム最年長のベテランながら、崖っぷちで「比江島タイム」を発動し

チームを勝利へと導き一躍、話題の選手となりました!

さらに、得点後のポーズが話題となりファンだけでなく日本中が盛り上がりました!

そんな比江島選手は結婚しているのでしょうか?彼女はいるの?

気になる方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、

比江島慎に結婚相手や彼女はいる?好きなタイプは佐々木希?

について調査しました。

目次
スポンサーリンク

比江島慎のプロフィール

Hiejimamakoto
Instagram

名前:比江島 慎 (ひえじま まこと)
生年月日:1990年8月11日
年齢:33歳 (2024年1月時点)
出身地:福岡県古賀市
身長:191cm
体重:88kg
出身高校:洛南高等学校
出身大学:青山学院大学
所属:B.LEAGUE 宇都宮ブレックス
ポジション:SG(シューティングガード)

スポンサーリンク

比江島慎に結婚相手や彼女はいる?

Hiejimamakoto

比江島選手は結婚しているの?彼女はいるの?について調べてみました。

結婚してる?

比江島選手は結婚していないと思われます。

W杯を機にさらに知名度、人気ともに上昇した比江島選手ですが、

熱愛報道や結婚しているという情報が見つからないので、おそらく現在は独身ではないかと推測できます。

2024年1月現在、33歳の比江島選手。

結婚していてお子さんがいてもおかしくない年齢ですが、今はパリオリンピックに向けて

バスケットボールに集中しているのかもしれません。

ですが、比江島選手は結婚願望があるそうです

2018年5月の女性ファッション誌JJのインタビューで結婚願望について聞かれた際に、

前よりは確実にありますね。僕が高校・大学とお世話になった辻選手も結婚したし、代表メンバーも着実に既婚者が増えてきているので、意識せざるをえないというか。僕ももう27歳なので…30歳までには結婚できたらいいなあなんて思っています。現役終わるまでにしないと、きっとできない気がするので…(笑)

JJ OFFCIAL SITE

と答えていました。

30歳を超えた現在も独身なので、よほど独身生活が充実しているのかもしれません。

男子バスケットボール選手の平均引退年齢は30代半ばと言われているので、

もしかすると、近々いい報告が聞けるかもしれませんね。

彼女はいる?

比江島選手に彼女がいるか調べましたが、分かりませんでした

ですが、「比江島慎 彼女」と検索すると、「Mio Ishida」と出てきました。

この方が彼女では?と思いましたが、

どうやら過去に、Facebookで何度か「Mio Ishida」という方が登場していたことから

彼女ではないかと噂がたったようです。

実際のところ、この方が彼女なのか、友達なのかファンなのか明らかになっていません

現在はこの投稿は削除されているようで、確認できませんでした。

今現在、比江島選手に彼女がいることはわかりませんでした、

高身長でイケメン、さらにバスケも上手い、

Bリーグのモテ男ランキング1位を獲得したこともある彼なので、彼女がいてもおかしくないですね!

スポンサーリンク

比江島慎の元カノ情報は?

Hiejimamakoto

比江島選手の元カノの情報を調べましたが、分かりませんでした

過去には、フリーアナウンサーでいかめし屋の社長でもある今井麻椰さんと

熱愛が噂されたこともありましたが、目撃情報や信憑性のある情報はありませんでした。

Hiejimamakoto
Instagram

比江島選手と今井さんは同い年で、インタビューをしていたこともあることから

熱愛が噂されたのではないかと思われます。

実際付き合っていたことがあるのかはわかりませんが、

おそらく、お仕事上の仲ではないかと思われます。

スポンサーリンク

比江島慎の好きなタイプは佐々木希?

Hiejimamakoto
Instagram

比江島選手の好きなタイプは佐々木希さんだとおっしゃっていました。

こちらも2018年5月のJJのインタビューで好きなタイプについて聞かれた際に、

芸能人で言ったら、佐々木希さんとか、川口春奈さんとか、TWICEのジヒョさんとか!

JJ OFFICIAL SITE

と答えていました。

具体的には、

・自分があまりしっかりしていなので、しっかりしている人
・めんどくさがり屋で、人見知りな自分にないものを持っている人
・スポーツ選手なので支えてくれる人

などが挙げられるそう。比江島選手自身が尻に敷かれる方がうまくいく気がするとおっしゃっていました。

見た目では、和風のお顔立ち、柔らかい雰囲気がタイプだそう。

たしかに佐々木希さんはタイプにぴったり当てはまっている気がしますね。

目次