【ロスの声】羽生結弦の結婚がショックな人続出!世間の声まとめ!

羽生結弦結婚ショック

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

2023年7月4日の深夜、フィギュアスケートの羽生結弦さんが自身のSNSで結婚を発表されました!

交際発表でもなく、結婚発表なだけとても衝撃的だったのではないでしょうか。

結婚相手には触れられていですが、ファンの方からショックの声が続出しています。

そこで今回は

【ロスの声】羽生結弦の結婚がショックな人続出!世間の声まとめ!

についてまとめてみました!

目次
スポンサーリンク

羽生結弦の結婚報道!

結婚発表

2023年8月4日、羽生結弦さんがSNSで結婚を発表されました!

こちらが報告全文です↓

「応援してくださっている皆さま  いつも応援してくださり、ありがとうございます。この度、私、羽生結弦は入籍する運びとなりました。  これまでの24年間、スケートと共に生きてきました。特に、この数年間は、コロナや自然災害、世界情勢等によって、不安定で目まぐるしく変化する世界の中で、多くのことを感じながら、スケートと向き合い、自分自身や世界について、さまざまなことを考え続けてきました。  プロに転向した今も、競技者としての過去も、人間として未熟な私ですが、皆様からのたくさんの応援や期待、そして視線から計り知れないほど大きな力をいただいてきました。  本当にありがとうございます。  今日も、人生をかけて『羽生結弦』のスケートを深め、一生懸命に努力を続け、進化していきます。  これからも、最高のスケートができるよう、一つ一つ、一瞬一瞬を積み重ね続けます。  今後の人生も、応援してくださっている皆様と、スケートと共に、全力で、前へと、生きていきます。  そして、支えてくださいました方々や、これからも支えてくださる方々への感謝の気持ちと共に、皆様の全てを、最高の形にできるように、滑り続けます。これからも、どうかよろしくお願い致します。                             2023年8月4日 羽生結弦」

結婚の報告は入籍しました!という一文のみで、結婚相手や馴れ初めについては語られていません。

スケートの事や応援してくださっている方に向けたメッセージがほとんどで羽生結弦さんらしい結婚報告だなと思いました。

スポンサーリンク

羽生結弦の結婚がショックな人続出!

羽生結弦

ビッグスターで日本の宝である羽生結弦さんの結婚、ショックですよね。。

お母さんがショックを受けている

お母さんがショックを受けているというツイートがありました。

・母親が落ち込んでる
・母親が発狂
・神田正輝が結婚したくらいショック

羽生結弦さんはお母さん・おばさま世代のファンもとても多いですよね。

スポンサーリンク

ショックで仕事行けない&寝込む

ショックで寝込んで仕事いけないという声もありました。

・仕事行けない。
・塾行けない。

深夜の報告だったので朝イチに結婚報告を知った方も多かったのではないでしょうか・・・

スポンサーリンク

とにかくショック!

とにかくショックを受けている方多いです!

・大変ショック
・ガチファンなのでショック

ショックですが、きっと羽生結弦さんなら素敵な人と結婚したはずですよね!

スポンサーリンク

ショックだけど応援の声!

ショックだけど応援します!との声です。

・ショックだけどこれからも応援します
・大好きな人だから応援したい

羽生結弦さんをこれからも応援していきましょう!!!

目次