濱尾ノリタカがハーフと言われる3つの理由!日本人離れのスタイルがやばい!

HamaoNoritaka

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

ハーフ顔イケメンと注目の若手俳優、濱尾ノリタカさん。

そんな濱尾さんですが、ハーフなのではないか?と思う方も多いようです。

濱尾さんは東京都出身の純日本人です!

濱尾さんがなぜハーフと言われるのでしょうか?

そこで今回は、

濱尾ノリタカがハーフと言われる3つの理由!日本人離れのスタイルがやばい!

についてまとめてみました。

目次
スポンサーリンク

濱尾ノリタカのプロフィール

Instagram

名前:濱尾 ノリタカ
本名;濱尾 矩考 (はまお のりたか)
生年月日:1999年11月26日
出身地:東京都
身長:185cm
血液型:A型
趣味:ファッション
特技:水泳
所属:研音

濱尾さんは1999年東京都で生まれました。

1歳のころからベビースイミングを始め、20年近く水泳を続けていたそうです。

ジュニアオリンピックでバタフライ4位、国体優勝(神奈川県ゆめ国体)などの成績を残しています。

【水泳部競泳部門に入ったきっかけ】 高校競泳での悔いを晴らすため。

慶応義塾體育會水泳部競泳部門X

という理由から大学でも水泳に入部しましたが、俳優を志し水泳を辞めたそうです。

大の「仮面ライダー」好きの父の影響から、濱尾さんも昔から仮面ライダーが好きだったようです。

俳優を志望したきっかけも仮面ライダーになりたいと思ったからだそうです。

2019年7月に研音に所属し、モデルとして活動開始。初仕事は「GQジャパン」。

その後は俳優業としてもデビューし、

・ピーナッツバターサンドウィッチ (2020年4月)
・妖怪大戦争 ガーディアンズ (2021年8月)
・仮面ライダー リバイス (2021年9月)
・埼玉のホスト (2023年7月)
・ブラックポストマン (2023年8月)

などに出演しています。

念願の仮面ライダーに出演が決まった時は、一番にお父さんとお母さんに報告したそうです。

Instagram

お父さんはうれし泣きするほど喜んでくれたそうです。

水泳でもオリンピックを目指すほど、俳優としても夢を叶え、努力できる才能の持ち主ですね!

スポンサーリンク

濱尾ノリタカがハーフと言われる3つの理由!

Instagram

濱尾さんがハーフではないかと言われている3つの理由を紹介します。

顔立ちがハーフっぽい!

濱尾さんは東京出身の父と福岡出身の母の間に生まれているので純日本人ということになります。

ですが、小顔なうえに立派な眉毛をしているのでハーフと思われることも多いのではないでしょうか?

昔はこの眉毛はコンプレックスだったようですが、

初めての仕事の時に、ヘアメイクさんに眉毛を褒められて、『剃らないほうが良いよ』を言ってもらえたことが
思い出に残っているそうです。

Q 自分の顔で気に入ってるパーツは?
眉毛です。芸能界には僕と同じくらい身長が高い人はたくさんいますが、僕より眉毛がフサフサの人はほぼいないはずなので(笑)。

With オンラインインタビュー

今では眉毛がお気に入りのパーツになり、チャームポイントになっているようですね!

日本人離れのスタイル!

濱尾さんがハーフと言われる理由の2つ目が、日本人離れしたスタイルからかもしれません。

濱尾さんの身長は185cmで体重は68kgです。

20代男性の平均身長は172cm、体重66kgほどと言われているので、いかに濱尾さんがスタイルが良いかわかりますね!

さらに水泳で鍛え上げられた筋肉美も相まってハーフではないかと言われているのかもしれません。

Instagram

学力が高い(英語ができる)?

濱尾さんがハーフではないかと言われる3つ目の理由は学力の高さ(英語ができる)からかもしれません。

濱尾さんの出身高校は、

慶應義塾高等学校
住所:〒223-8524 神奈川県横浜市港北区日吉4-1-2
偏差値:76

目次