【顔画像】萩生田光一の息子はANA勤務!名門野球部のコーチだった!

萩生田光一息子

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

自由民主党の萩生田光一議員。

結婚していて2人の子供(娘・息子)がいらっしゃいます。

息子さんがANAに勤務しているのは本当でしょうか?

名前や顔画像は公表されているのでしょうか?

そこで今回は

【顔画像】萩生田光一の息子はANA勤務!名門野球部のコーチだった!

と題しまして息子さんについてまとめました。

目次
スポンサーリンク

萩生田光一のプロフィール

名前:萩生田光一
読み方:はぎうだこういち
生年月日:1963年8月31日
年齢:60歳(2023年12月現在)
出身地:東京都
学歴:明治大学商学部
職業:政治家(自由民主党)

スポンサーリンク

萩生田光一の息子の名前や年齢は?

萩生田光一さんの息子のプロフィールを見ていきましょう。

息子の名前や年齢は?

名前:萩生田一輝
読み方:はぎうだいっき
年齢:29歳(2023年現在)

萩生田光一さんの息子さんは一輝(いっき)さんというそうです。

2015年にスポニチの記事で21歳という記載があったので、

2023年現在は29歳になられていますね。

息子は結婚してる?

一輝さんが結婚しているか調査しましたが、

結婚しているかどうかの情報は見つかりませんでした。

2023年現在29歳なので結婚していて子供がいてもおかしくないですね。

スポンサーリンク

萩生田光一の息子は名門野球部のコーチだった!

一輝さんは父親の萩生田光一さんと同じ、

早稲田実業高校出身です。

早稲田実業といえば甲子園常連の野球部名門ですよね。

一輝さんは野球部に所属し、5番ファーストを務めていましたが

高校3年性の夏、西東京大会決勝で敗れ甲子園の出場を果たせませんでした。

そんな一輝さんですが、大学で野球をやるよりも甲子園にこだわりがあったようで、

高校卒業後は大学野球部には入らず、母校の助監督を務めました。

「甲子園に出場することができず、不完全燃焼だった。大学でプレーヤーをやるよりも甲子園にこだわりがあった」

スポニチ

あの清宮選手も指導していたそうです。

助監督は監督と選手の間に立って監督に言えないことを聞くこと。

年が近いからこそできる役割だとおっしゃっていました。

そして一輝さんが早稲田大学4年の時、早稲田実業高校は

見事甲子園に出場することができベスト4まで進出。

4年越しの夢を叶えました。

萩生田光一さんの若い頃と一輝さんの写真を比較してみましたが、

左:一輝さん 右:萩生田光一さん若い頃

とてもそっくりです!

スポンサーリンク

萩生田光一の息子はANA勤務!

一輝さん
ANAの機内誌「翼の王国」より

萩生田光一さんの息子さんの一輝さんと同姓同名の方が

ANAの機内誌「翼の王国」に掲載されていました。

顔画像を見ると、高校時代のお顔とそっくりなのでご本人の可能性は高いです。

ANAは大手企業ですし、政治家の息子さんが入社する可能性は高そうですね。

マネジメント室とマーケティング室が統合したANA・CX推進室レベニューマネジメント部に配属。

鬼滅の刃とANAのコラボを任されたりと活躍されているようです。

目次