【5選】新しい学校のリーダーズのRINがハーフと言われる理由!両親の顔画像は?

RIN 新しい学校にリーダーズ

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

日本のみならず海外でも絶大な人気を誇る『新しい学校のリーダーズ

中でもグループ1と言われるダンススキルを持つRINさん。

ダンスだけでなくブラックカルチャー好きだったり海外風なファッションセンスから

ハーフでは?と噂になっています。

結論から言うと、

RINさんは、埼玉県出身の純日本人ではないかと思われます。

ハーフではないかと噂される理由はなんでしょう?

そこで今回は、

【5選】新しい学校のリーダーズのRINがハーフと言われる理由!両親の顔画像は?

についてまとめてみました。

目次
スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズRINのプロフィール!

RIN
Instagram

名前:RIN
本名:長澤 凛 (ながさわ りん)
生年月日:2001年9月11日
出身地:埼玉県
身長:155cm
血液型:A型
好きな食べ物:茄子、白子ポン酢、生牡蠣
グループ:新しい学校のリーダーズ
所属事務所:アソビシステム、TWIN PLANET、テレビ朝日ミュージック

RINさんは2001年に埼玉県で誕生しました。

4歳のころにダンスを習い始め、曲がかかるとつい踊ってしまう子供だったようです。

ダンススキルはみるみる上達し、幼少期から、数多くのダンスコンテストで優勝・受賞の実績があります。

個人では13回受賞しているほどの実力の持ち主!

小学3年の時に出会ったダンスの先生、『Zoo−Zoo(ズーズー)』さんからは数多くの影響を受けたそうです。

ダンスはもちろんのこと、自身の感性に刺激を与えてくれた人で、たくさんのことを学びました。特に、人への愛を大事にする方で、発表会のときには生徒一人一人に手紙を書いてくれたり、日常的にハグをしてくれたり。愛情をたくさん表現してくれる方だったので、私も愛を与えられるような人になりたいなと思っていました。

NEUT

RINさんが中学2年だった2015年に『新しい学校のリーダーズ』を結成

2017年には1stシングル「毒花」を発売し、ドラマ「女囚セブン」の主題歌に採用。

さらに2020年にはアメリカを拠点とする音楽レーベル・88risingと契約し、

ATARASHII GAKKO!』として世界デビューすることを発表。

2023年には2020年の楽曲『オトナブルー』の首振りダンスがTikTokで話題となり爆発的人気を誇りました。

スポンサーリンク

【5選】新しい学校のリーダーズのRINがハーフと言われる理由は

RIN

RINさんがハーフと言われる5つの理由を紹介します。

①くっきりとした顔立ち

1つ目の理由は、くっきりとした目鼻立ちのお顔をされているからです。

RIN
Instagram

写真でもわかるようにスッと通った鼻筋に、ぽってりとした唇、さらに小顔で、つるんとしたおでこ

ハーフっぽいお顔立ちでハーフと思われる方がいるのかもしれませんね。

②ファッションや髪型が海外っぽい

2つ目の理由は、ファッションや髪型が海外っぽいからです。

RIN
Instagram

SNSでも度々上がっているファッションですが、RINさんは古着が好きなようです。

高校2年から4年弱古着屋で働いていたこともあるそう。

古着をオシャレに着こなしているRINさん。

その個性的なファッションが海外っぽいと思われた方も多いのではないでしょうか?

RIN
Instagram

また、髪型は、ストレートヘアから、刈り上げてアレンジしたスタイル

ストレートショートハードパーマなど変遷してますが、どのアレンジもとってもRINさんに似合っていてオシャレですね!

このアレンジが海外っぽく、ハーフではと思われた方がいるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

③話し方が日本人っぽくない

3つ目の理由は、話し方が日本人っぽくないからです。

インタビューでメンバーのMIZYUさんもおっしゃっていました。

個人的にRINさんの特徴だなぁと思っているのが、RINさんが歌うと、日本語でも英語のような発音で歌えてしまうところ。そこも、わたしはRINさんの個性だと捉えています。

UtaTen

このことから、RINさんは英語に慣れ親しんでいる可能性があります。

昔から英語を聞いて育ったのかもしれませんね。

RIN
Instagram

また、RINさんはDJをしていることから、英語の曲も聴き馴染みがあり、

自然と日本語の歌でも英語のような発音になるのかもしれません。

この発言や、RINさんの歌声を聞いた人がハーフと思われたのではないでしょうか?

④海外にいても違和感がない

4つ目の理由は、RINさんがSNSにあげる海外で撮ったと思われる写真が、違和感がないことです。

RIN
Instagram

髪型やファッションが海外っぽくあまりに馴染んでいることから、

インターナショナルスクールに通っていそう」「アメリカの学生みたい」というコメントがありました。

このことから海外に住んだことがあるのでは?ハーフでは?と思われたのかもしれません。

⑤両親がヒップホップ好き

5つ目の理由は、RINさんの両親がヒップホップ好きだからです。

RINさんの両親はHIPHOP好きで、お腹の中にいた時から子守唄はHIPHOP

家ではずっとHIPHOPが流れている環境だったそうです。

RIN
Instagram

特に父親がHIPHOP好きで、ファーストシューズはティンバーのごっついやつ。

幼少期には「ピースじゃなくてウェッサイするんだよ」と教えられたそうです。

そんな環境で育ったRINさんをハーフでは?と思われた方もいるのかもしれませんね。

スポンサーリンク

新しい学校のリーダーズRINの両親の顔画像は?

RIN

RINさんの両親の顔画像は見つかりませんでした

RINさんの母親が「元SPEEDのHITOEでは?」との噂がありましたが、

2023年8月放送の金スマに出演した際に、否定されていました。

「違います。噂は知ってます。TikTokで『実INは新しい学校のリーダーズのRINはHITOEの娘』って出てきた映像を見たことがあるんですけど」と否定した。母親にその話をすると、母は「『私ってHITOEだったんだ』って」と驚いたそうだ。

そのエピソードを聞いたメンバーは笑いながら「あなたはYUKARIです!」と、RINの母親の名前を明かした。

スポーツ報知

母親の名前が明かされましたが、おそらく一般の方のため、顔写真は公開されていませんでした。

父親の顔写真や職業なども明らかになっていませんが、エピソードからも両親との仲が良いことがうかがえますね。

目次