【顔画像】降旗紗京(マルハリ)のfacebookやインスタ!自宅住所や刑罰は?

降旗紗京

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

2024年5月14日、埼玉県戸田市の首都高速で車両7台の玉突き事故が起き、

トラック運転手の男が逮捕されました。

過失運転致死の疑いで逮捕されたのは、トラック運転手・降籏紗京容疑者(読み方:ふりはたさきょう)(28)です。

降籏紗京容疑者とは一体どういった人物なのでしょうか?

そこで今回は

【顔画像】降旗紗京(マルハリ)のfacebookやインスタ!犯行動機や刑罰は?

と題しまして、真相に迫っていきます。

目次
スポンサーリンク

事件の報道内容

報道内容

14日午前7時35分ごろ、埼玉県戸田市笹目5の首都高速道路5号池袋線下りで、トラック4台と乗用車3台の玉突き事故があった。警視庁交通捜査課によると、渋滞で停車していた乗用車に後方から大型トラック(13トン)が追突。追突された乗用車を含む3台が炎上し、3人の死亡が確認された。

毎日新聞

2024年5月14日、埼玉県戸田市の首都高速で車両7台の玉突き事故が起き、

トラック運転手の男が逮捕されました。

過失運転致死の疑いで逮捕されたのは、トラック運転手・降籏紗京容疑者(28)です。

道路のカメラには10メートル手前ほどから速度を落とすことなく走行し、衝突する様子が写っていたそうです。

降旗紗京容疑者は

「ぶつかった時、意識はありませんでした」
「体調が悪かった」

と話しているそうです。

2024.5.16追記:

風邪をひいていて風邪薬を飲んだ

と供述していることが新たにわかりました。

スポンサーリンク

【顔画像】降旗紗京のプロフィール

降旗紗京

降旗紗京のプロフィールです↓

名前:降旗紗京
読み方:ふりはたさきょう
年齢:28歳(2024年5月現在)
住所:相模原市緑区下九沢
職業:会社員
容疑:過失運転致死の疑い

スポンサーリンク

降旗紗京のSNS(Facebook/インスタ/X)

SNS

降旗紗京容疑者のSNSについて調査しました。

facebook

Facebookで『降旗紗京』と検索したところ

同姓同名のアカウントがHITしました。

勤務先の欄にはマルハリと入力されています。

2月に大きな事故をしてしまい職場に多大なるご迷惑をおかけしてしまったり。。。

2022年にも大きな事故をしたそうです。

降旗紗京という珍しい名前ですので

本人のアカウントである可能性は高いです。

インスタ

インスタグラムで『降旗紗京』と検索したところ、

先ほどのFacebookと同じトラックのアイコンを設定している人物が見つかりました。

プロフィールにはマルハリ10tトラックドライバーと書かれています。

投稿は非公開のため中身を確認することはできませんでした。

X

Xで降旗紗京と検索したところ

同姓同名のアカウントが1件HITしました。

こちらもトラックのアイコンでプロフィールには

神奈川 10tドライバーと書かれています。

2024年4月にXを始めたそうで

何となく初めてみた

と1件だけツイートが投稿されていました。

スポンサーリンク

降旗紗京の自宅住所はどこ?

自宅


降旗紗京容疑者の自宅はどこなのでしょうか?

報道では

相模原市緑区下九沢

まで公開されていました。

追突したトラックを運転していた会社員降籏紗京容疑者(28)=相模原市緑区下九沢=を現行犯逮捕。

jiji.com

下の地図の赤い線で囲まれた部分のどこかが降旗紗京が住む自宅となります。

目次