【動画】ドミノピザ鼻くそ混入のバイトテロは誰?名前や実名を特定?

ドミノピザ炎上

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

2024年2月12日、大手ピザチェーンの『ドミノピザ』で働くバイトの迷惑動画が拡散され、炎上しています。

店員と見られる男がピザ生地に鼻くそを混入するような動作をしたのです。

被害店舗はドミノピザ尼崎店と特定されています。

犯人の名前やSNSは特定されているのでしょうか?

そこで今回は

【動画】ドミノピザ鼻くそ混入のバイトテロは誰?名前や実名を特定?

と題しまして、真相に迫っていきます。

ドミノピザ鼻くそ混入の店舗についてはこちらの記事をどうぞ↓

目次
スポンサーリンク

【動画】ドミノピザでバイトテロが鼻くそ混入!

ドミノピザ

2024年2月12日、大手ピザチェーンの『ドミノピザ』で働く店員が迷惑行為をした動画が拡散され炎上しています。

迷惑動画や炎上内容を見ていきましょう。

炎上動画

こちらが問題となっている迷惑動画です。

わずか14秒の動画ですがとても衝撃的ですよね。

炎上内容

X

動画にはピザ生地らしきものをこねている男性店員が映っています。

撮影者と思われる男性の声も入っていました。

撮影者:今何時?

バイトテロ:14時だよ!

撮影者:じゃあ?じゃあ?

バイトテロ:じゃあ?

撮影者が煽っているようにも聞こえます。

X
X

バイトテロ:鼻でもほじってつけちゃうんじゃないの?ここに!

と言いながらピザ生地に鼻くそをつける動作をしました。

X
X

撮影者:ひゃぁぁ!!

この動画に世間は・・

マジでこういうのを平気でやることに鳥肌がたつ

X

信用がドミノ崩れ

X

こんな事されたら過去であってももう買いたくなくなる。 ドミノピザさんさようなら〜

X

え… もう買えない

X

などと批判の声が多く上がっていました。

ドミノピザ鼻くそ混入のバイトテロは誰?

X
X

バイトテロをした人物を調査しました。

名前や実名は?

バイトテロをした人物の名前や実名は特定されていませんでした。

兵庫県尼崎市にある尼崎店のアルバイト従業員ということがわかっています。

本件は、兵庫県尼崎市にある尼崎店のアルバイト従業員により、営業終了後の2月12日午前2時ごろ、同店舗内で撮影されたものと判明しました。

ドミノ・ピザのXより

撮影者もアルバイト従業員である可能性が高いですね。

顔画像からして、高校生には見えませんが、大学生くらいでしょうか。

ラーメン山岡家でピッチャーの蓋を舐めた人物も逮捕時に実名が公開されました。

今後名前が明らかになるかもしれません。

SNSは?

現時点で犯人のSNSアカウントは特定されていません。

拡散された動画にもアカウント名の記載はありませんでした。

今後明らかになる可能性もあります。

名前やSNSについて何か分かりましたら追記します。

ドミノピザ関連

【どこ】ドミノピザ鼻くそ混入の店舗は尼崎店!
 ・店舗の対応やバイトテロの刑罰は?

関連記事
目次