【顔画像】どくさいスイッチ企画の結婚相手は誰?馴れ初めや子供はいる?

どくさいスイッチ企画

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

どくさいスイッチ企画がR-1グランプリの決勝のトリを務めた

というニュースは、多くの人々の注目を集めました。

その中で、どくさいスイッチ企画の私生活にも関心が寄せられています。

そこで今回は、

【顔画像】どくさいスイッチ企画の結婚相手は誰?馴れ初めや子供はいる?

について調査しました。

目次
スポンサーリンク

どくさいスイッチ企画のプロフィール

どくさいスイッチ企画
スポーツニッポン

どくさいスイッチ企画(ドクサイスイッチキカク)
本名:青山 知弘(あおやま ともひろ)
生年月日:1987年9月(2024年3月現在36歳)
出身地:神奈川県
学歴:大阪大学経済学部
職業:サラリーマン(事務)
所属:なし(アマチュア)
経歴:2024年ピン芸日本一決定戦
『明治プロビオヨーグルトR-1presents R-1グランプリ2024』決勝進出

スポンサーリンク

どくさいスイッチ企画の結婚相手は誰?

どくさいスイッチ企画
Lmaga.jp

どくさいスイッチ企画の結婚相手は公表されている情報によると、

「島さん」という名前の一般の女性です。

詳細なプロフィールは公開されておらず、分かりませんでした。

どくさいスイッチ企画X
X(旧Twitter)

自身のX(旧Twitter)では、2023年1月に結婚したことが記されています。

どくさいスイッチ企画note
note

また同年12月に、どくさいスイッチ企画の「note」で結婚について投稿されました。

結婚した!!!性格上一生できないと思ってたから信じられない!!!

めちゃくちゃ優しくて面白くて料理がうまい最高の奥さんと一緒になれた!!!

note

という、結婚への喜びと奥さんへの深い愛情が込められています。

どくさいスイッチ企画のSNSからは、

奥さんへの愛情を感じさせる投稿が時折見られ、二人の間には深い絆があることが伺えます。

スポンサーリンク

どくさいスイッチ企画と結婚相手の馴れ初めは?

どくさいスイッチ企画
よろず〜

どくさいスイッチ企画と結婚相手の馴れ初めについて調査した結果、

詳細は公開されていないので、分かりませんでした。

公開されている情報によれば、

彼がひとりコントを再開した2020年9月頃に二人のお付き合いが始まったようです。

また、彼が様々な大会に出場していたことから、

奥さんはもともと彼のファンだった可能性があると考えられます。

どくさいスイッチ企画の才能を初めから高く評価し、

彼の成長と成功を一緒に喜びたいと思っていたのかもしれませんね。

どくさいスイッチ企画はアマチュア芸人の頂点に立った際、

奥さんに対して

ずっと見てもらい、ネタの相談もしています。一番応援してくれているので、最大規模の感謝をしたい

よろず〜

と発言しています。

このことから、彼女はどくさいスイッチ企画と出会ってから

新たな挑戦を始める彼を支え、ネタ作りの相談相手もできる、

彼の活動の一番の応援者と言えるでしょう。

スポンサーリンク

どくさいスイッチ企画と結婚相手に子供はいる?

どくさいスイッチ企画
よろず〜

どくさいスイッチ企画と結婚相手に子供はいるかを調査した結果、

現時点では子供がいるという情報は見つかりませんでした。

二人は2023年1月に結婚されたばかりで、

まだ結婚から1年ほどしか経っていないため、

もし子供を授かる予定があれば、それはこれからのようです。

どくさいスイッチ企画X
X(旧Twitter)

過去のX(旧Twitter)の投稿では、子供が苦手であることを明かしているものの、

YouTubeに投稿されたコント内容を見る限り、

子供に対して無関心とは言えなさそうです。

どくさいスイッチ企画YouTube
YouTube

実際に、3年前には子供に名前を付ける難しさをテーマにした

コント「ネーム1グランプリ」を、

1年前には親と子供の間で進学や将来の夢について議論が展開される

コント「三者面談」を投稿しています。

これらのコントからは、子供が苦手ながらも、

子供との関わりや生活について興味や関心を持っていることが伺えます。

今後、どくさいスイッチ企画と奥さんが子供を授かるかどうか、

その時が来たらどのような親になるのか、

ファンとしては見守りたいポイントの一つですね。

関連記事

どくさいスイッチ企画の勤務先は大阪!
・大手メーカーの経理部で資格の数がすごい!

目次