【学歴】ばんばんざいるなの出身小学校/中学/高校は?卒アルはある?

ばんばんざいるな

当ページのリンクには広告が含まれています。

スポンサーリンク

大人気の男女3人組Youtuber『ばんばんざい』の最年少メンバーるなさん。

可愛らしいルックスで人気の高い彼女の学歴や卒アル写真が気になる方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、

【学歴】ばんばんざいるなの出身小学校/中学/高校は?卒アルはある?

についてまとめてみました。

目次
スポンサーリンク

ばんばんざいるなのプロフィール!

Banbanzai Runa
Instagram

名前:るな
本名:森元 流那 (もりもと るな)
生年月日:2002年2月11日
血液型:B型
身長:158cm~159cm
出身地:大阪府東大阪市
所属:株式会社LuaaZ

るなさんは男女3人組Youtuber『ばんばんざい』として活動しています。

Banbanzai Runa
ばんばんざいオフィシャルファンクラブ

ばんばんざいは、ぎし、みゆ、るなの3人組で活動するYoutuberグループ。
登録者は268万人 (2023年10月時点)

るなさんは10人兄弟の長女として大阪府で誕生しました。

兄弟は、兄が4人、弟3人、妹2人の計10人でるなさんは5番目の長女だそうです。

両親あわせて12人家族で生活していたようですが、家族仲も良く、兄弟全員反抗期がなかったそうです。

さらに寝るまでみんなが自分の部屋には行かずリビングで過ごしていたそうです。

きっと素敵なご両親に愛情もって育てられたんでしょうね!

るなさんは高校2年生の時にAbemaの恋愛リアリティー番組「今日、好きになりました。」の第10弾グアム編に出演し、中高生から絶大な人気を集めました。

インスタグラム
Instagram

この番組では第一印象から気になっていたたかひろさんと見事カップル成立。

2人のYoutubeチャンネルも開設していましたが、その後破局しチャンネル自体も活動休止となりました。

この時にはすでに『ばんばんざい』を結成しており並行して動画の更新をしていたようです。

2022年4月には20歳の記念に初の写真集「森元流那写真集 Mine #るなになるを発売!

メンバーやファンからも「こんなるな見たことない。」と衝撃が走るほどの内容になっているようです。
気になる方はチェックしてみてください。

その後も様々なイベントやMV、雑誌などに出演しており今後の活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク

ばんばんざいるなの学歴は?

Banbanzai Runa

るなさんの学歴を紹介します。

小学校

るなさんの出身小学校は不明です。

ですが、下記の動画で初詣に

【神社名】:石切劔箭神社(いしきりつるぎやじんじゃ)
【所在地】:大阪府東大阪市東石切町1丁目1−1

に行っていたとおっしゃっていました。

徒歩で来ていることから実家がこの近辺で出身小学校も近くではないかと予想できます。

この近辺の小学校は、

東大阪市立石切小学校
東大阪市立石切東小学校

なので上記のどちらかではないかと思われます。

YouTube
YouTube

中学校

るなさんの出身中学校は、

東大阪市立石切中学校
東大阪市立枚岡中学校

のどちらかと思われます。

特に石切中学校が有力ではないかと言われています。

東大阪市立石切中学校
住所:〒579-8014 大阪府東大阪市中石切町4丁目10−3

目次